ふしみ日記

毎日の個人的なあれこれの羅列

お弁当屋さん開店

f:id:sawataro:20220522025650j:image
f:id:sawataro:20220522025701j:image
f:id:sawataro:20220522025655j:image
f:id:sawataro:20220522025704j:image
f:id:sawataro:20220522025659j:image
f:id:sawataro:20220522025657j:image
f:id:sawataro:20220522025648j:image
f:id:sawataro:20220522025652j:image

中野新橋で行列のできるお弁当屋さんが
駅前に開店した。

実家にお雛様の片づけに行くので
前日予約してみた。
注文方法が独特で時間がかかりそうだったので。

味、濃いめ。
歌舞伎座の前にあった弁松のお弁当に似ている。
江戸っ子なら好みかな。

母が美味しいを連発して
凄い勢いで食べていた。
わかるかも。昭和の味だな。

お惣菜だけでも買えるので
これから重宝しそうだ。

けど、なんでこんな土地に引っ越してきたのだろう?
けど、オープンキッチンは綺麗で気持ち良く
多分、オーナーである夫妻も感じよく
これからきっと人気店になるんだろう。
地元に馴染んで頑張ってほしい。